あづぃ・・(T▽T)

yotaro32007-08-20



今、部屋の窓にセミが1匹(^-^;)
ミンミンと鳴いております(;´д`)トホホ



うるさいので追い払おうと
網戸を内側からトントン叩いてみたり・・
サッシをガタガタゆすってみたり・・
試みましたが、ガッチリとつかまっていて飛んでいく気配すらありません(;´д`)トホホ




今さらに、私への仕返しと言わんばかりに
激しさをましてものすごい勢いでミンミンと鳴いております(T▽T)




暑苦しい・・かなり暑苦しい・・・|〃´△`)-3ハゥー



でも・・!!人間てすごいよね♪
体で感じるだけじゃなく耳から入ってくる音でも暑さを感じるんだから・・・


セミも短い命だからあんなにガンバって鳴いているんだろうね(^-^;)
もうしばらくガマンしてあげようかな??