ちょっと変わり者(^-^;)

地元テレビ局HPの懸賞へ応募。
これはきっと当たるだろうと確信しての応募です(*^・^*)♪

ほとんどの人が欲しいと思わないと思われるもの(^-^;)


でも!!
BONさんと私はとっても欲しいの!!

じゃ〜ん!!o(*^O^*)O



http://www.kiseki-jp.com/
奇石博物館の入館券&宝石探しのチケット!!
ちゃんと当たりましたヤッホー(ノ^∇^)ノ


これを欲しいと思ったあなたはかなりの変わり者( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そう!!BONさん&私もかなりの変わり者Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

家族にもよく

「ホント yotaは変わったもの欲しがるよね(^-^;)」

と 呆れられています。。。




石の博物館は入ったことがないけど宝石探しはもう2回も行ってしまった(^-^)
水槽??みたいな中に砂利と一緒に水晶やローズクウォーツなどなどいろんな種類のパワーストーンがゴロゴロ(←かなり小さいです(^-^;))
スコップで砂利をひっくり返しながらパワーストーンをひたすら探す
ほとんどが家族連れのなかBONさんと私は会話もなくモクモクと石探し( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
取った石はすべてお持ち帰りOK∠(*^ー^*)



しかし・・取ってきた石たちをどうしたらよいのか??
きれいに飾りたいのだけど・・私にはいいアイデアが浮かばず(T▽T)
今もグラスに入れたまま放置(;´д`)トホホ
誰かぁ〜教えてくれぃ〜(^-^;)