ご挨拶


ついに行ってきました(*^・^*)
BONさん両親へご挨拶へ。。
お母さんには何度か会っていたのですがお父さんとは今日がお初です。




緊張のあまり泣きたくなりながら前の日の夜を過ごし。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
sajiroちゃんのアドバイスどおりにニコニコ笑顔(*^・^*)を忘れずに行って来ました。
手土産も忘れずに持ってね(^-^)
ありがとね♪sajiroちゃんo(*^O^*)O



まぁ〜最初から会話が弾むわけもなく(>_<)←みなさんはどうでしたか??
BONお父さんはもともと無口な人らしいのですが
緊張のせいでさらに無口な人に。。



ケーキと紅茶をいただきましたが味なんてわかりません(;´д`)トホホ



BONさん宅で飼っているワンコの話題でなんとか会話をし(^-^;)




耐え切れなくなったのかな??BONお父さんが。。



「2階でゆっくりしてきたら??(^-^)」



「はい!!(´▽`) ホッ」
私もほっとしました。




今までに無いくらいに緊張しました。
BONさん本人も、BONお父さんもみんなで緊張しまくりです(^-^;)
BONお母さんが1番冷静だった様に今、思います。




あとから話を聞くと
いつもはBONさんの部屋になんて来ることはないのお父さんが
部屋の片づけをしているBONさんに
「どぉだ〜〜??」
と様子を見に来たんだとか(^-^;)
落ち着かなかったんだろうね。朝からずっと。。。




あぁ〜大丈夫だったんだろうか。。。
と不安は残るもののもうどうしようもない(T▽T)



これから長いお付き合いになるんだし徐々にガンバろうp(>_<)q



BONさんの部屋で緊張が解けたとたんお腹がぐぅ〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お昼ご飯もちゃんと食べたし、ケーキもいただいたのにぃ〜??



そそくさとおいとましご飯へ。。


そしてふたりしてとんかつペロリとたいらげましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
BONさんはご飯をおかわり+私のご飯半分も食べました。


ホント美味しかったぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
緊張のせいで美味しいと感じなかったんだね。。一週間くらい(^-^;)




とりあえず無事に終わってよかったです(´▽`) ホッ
今度はBONさんの番ですよ(^-^;)