定期健診

今日はいちごちゃん定期健診


34週2日


体重 2091g


ちょっと小さめらしい(^-^;)


毎日、元気に動いております(*^・^*)♪



今日は途中で先生が分娩が入ってしまったため診察が中断(^-^;)

私の順番まで2時間半かかっちゃいました



日ごろから

『いちごちゃん、出てくるのは平日の昼間だよぉ〜o(*^O^*)O』

とお腹に向かって話しかけている私。



診察を待っている人達を待たせてしまうことになっちゃうんね(;´д`)トホホ
でも平日の昼間に産まれて欲しいなっ(*^・^*)♪


ますます大きくなったお腹は重くなってきたし、
かがんだりする事がかなり大変になってきたけど
あと1ヶ月ちょっといちごちゃんと一緒の生活を楽しみます♪