もう無理なのね。。


いちごちゃんのベビーベットをそろそろセッティングしなければとふと思い。。。
何事も思いったった時に行動の私(^-^;)



お部屋のお掃除♪お掃除♪

ちょっと重たい物もよっこいしょと移動させたりして(^-^)


ベットはさすがに重たいので週末にBONさんにお願いするつもりですが。。
スペースを開けておかなくてはねっ(*^・^*)♪



しかし。。。



数分後。。???



いつもとちょっと違う感じにお腹が張ってます゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


不安になり途中ですが中止(>_<)


晩ご飯も作らずおとなしくゆっくりすることに。。


いまだに妊娠前と変わらないつもりでいろいろとやってしまおうと考えちゃうのよね(^-^;)
もう無理よ!!あなたはお腹大きいんだから。。。(;´д`)トホホ



BONさん帰宅後↑こんな理由で晩ご飯がインスタントでゴメンナサイ(>_<)
と謝ると


『そうゆうコトは休みの日にやるからオレに言って。もう無理しないで。。』


やさしく怒られちゃいました(;´д`)トホホ


ゴメンナサイ(>_<)
もうおとなしくしていることにします゚゚(>ヘ<)゚ ゚。